映画:マッドマックスをBlu-rayで見た

見る前はなぜかローン・レンジャーみたいな西部劇モノだと思ってた。

(そもそもローン・レンジャーが西部劇だというのも思い込みなんだけど)

 

全然違った。

車がバーン!銃がバーン!人がバーン!ってなるすっごい頭の悪い映画だった。

 

すっごく面白かった。

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

マッドマックス 怒りのデス・ロード(字幕版)

 

 

最初は帰国する飛行機の中で見たんだけど、ベイマックス見てたから時間がなくて最初の30分しか見れなかった。面白すぎて着陸の瞬間まで見てた(最近の飛行機だと着陸時に視聴できるのも驚いたけど)

あと2時間くらい飛んでればよかったのに。

 

調べたらまだ都内で上映してる映画館があったので週末に見てくる。