【映画】パディントン

パディントン

paddington-movie.jp

・個人的な評価

また見たい:     ★★★★★

続編あったら見たい: ★★★★★(続編決定したらしいです)

アクション:     ★★★☆☆

ドラマ:       ★★★★★

総合評価:      ★★★★★

 

めちゃくちゃおもしろかったです。

 

原作自体がよく知られていますし、展開も目新しいものではないのですが、お約束をきちんとこなすと本当に面白い映画になるんだな、という感想。

 

ミッション・インポッシブルのパロディシーンとかもう最高です。

www.youtube.com

 

 

f:id:moya4:20160125231047p:plain

このシーンもありましたよ!

 

笑いどころも多くて劇場にいたお子さんも飽きずに笑ってみてましたし、デートムービー、家族連れ、友達、オールマイティーに勧められる映画です。

 

もちろんベン・ウィショーの声も最高にハマってました。

いやあ本当に純粋に面白かったなあ

 

eiga.com